うすたん雑記

旅、食、時々漫画

初投稿

f:id:ustan:20190817140629j:plain

タイのマンゴーは正義!!

はじめまして、うすたんです。

ブログをはじめてみたくなったので開設してみました。

あなたに伝えたい!

ふとした瞬間に、今まで自分のした経験が静かに少しずつ失われていくことを感じました。

勉強したことや経験したことについて、

自分の備忘録があれば、、

うっかり誰かのためになるなら、、

と思い、はじめてみることにしました。

 

Contents

  • 旅行の準備と実際行ってみて

これまで旅行した先は15か国以上!

改めて数えてみたら、思ったより行ってました。

イチオシは北欧です。今後のあなたの旅行の参考になれば。

2019年はカナダとメキシコに行く予定です~

  • おいしい食べ物

 中部圏のおいしいものを伝えたい!

とくに飛騨地域!!

過去に住んでいた時の回想がメインになりますが、

と に か く め し が う ま い

のです。。

ミシュランも(星もらう前に)ほぼ制覇しているので参考になれば。

 

  • 共有したい書籍(主に漫画) 

ライフワークなので適宜書きます。

おつきあいください^^

 

 

今後それぞれ書いていきたいと思います!

よろしくおねがいします!